
関連ツイート
なんのゲームも極められません。
イベントもギリ上位逃します。
複数のゲームプレイしてるのがいけないんでしょうか?
学生でランカーとかおんの?— ひょーご (@Niki_Niki039) July 19, 2021
#ウマ娘
維持ラインって総競技人口の
上位何%という区分けなんですよね
今回増加鈍ったのはギリギリの方が
ゲームを辞めちゃったんだろうなという考え
ランカーが一人減ってもボーダーは変わらない意外かもしれませんが、レース競技場の
class6争いが一番熾烈だったのは、
ウマネスト直前辺りです https://t.co/XeDrKD3muM pic.twitter.com/CuJbRfRSMA— 楽天カードマン (@umaID_362045159) July 18, 2021
ゲームが趣味の夫
私が文句言わないようしっかり育児する代わりに娘が寝てる間はいくらでも別室でゲームOKにした
すると夫は朝方5時までゲームしつつ娘の朝対応してご飯とミルクあげて支援センターや公園も連れてく、夜は寝かしつけと夜泣きまで対応してくれる
格ゲーで上位ランカーになったってさ— くまっくす??1y (@ayakumax) July 17, 2021
そうなのよ……やめてくれ(ありがとうございます)
!!なってからイラストの雰囲気?ちょっとなんか変わったよね?
!の頃の迫力のあるイラストも好きだった?
めっちゃわかる!全ゲーム欲しいその機能www
なると思う、、あと上位ランカーさんだと目がやばいらしいね?— こみおじさん? (@komiiii_n_n_) July 14, 2021
ギコの人じゃないね?俺のゲームの知り合いの上位ランカーの人がスト5でプロになってた
— nest (@secretMylips) July 13, 2021
金スキル獲得のためだけのサポカ編成でやってる時に因子継承でS二つ引いて泣きたい。
上位ランカーは金スキル6、白スキル6~10持ちで、数値的にこれに600近く加算したウマ娘を育成するらしい。・・・根本的に別のゲームをやってるとしか思えない(´Д`) pic.twitter.com/2MkyKzibwY— ク〇スタ@むちむちぷりん (@cresta_credia) July 13, 2021
ゲームの上位ランカー基本ニートですよねー。いいですねー働かなくても生計成り立つって。
— さらぶれっ糖 (@4545_dependence) July 12, 2021

