
関連ツイート
おはようございまスーファミ
本日もよろしくお願いシマジロウ— HARA-ZOさん? (@HARA_ZO_SAN) July 13, 2021
スーファミのカセットが出てくるあたり流石だ!
……そのうちニンテンドーswitch online(サブスクでファミコンとスーファミが出来るアレ)に入ってくれると良いなぁ……伝説の方も一緒にねー— むささび (@mu33bi) July 13, 2021
言うてまともにやったFFは10と7だけで、あとはFFTをスーファミの頃に少し遊んだくらいです
— TASSAN (@TASSAN02) July 13, 2021
ネズビット:ゲームでキレ過ぎて、やってしまった醜い事…。そうだな…、スーファミのスト2で勝てなさすぎて端子部分にご飯盛ったら二度と起動しなくなった事か
— bkorコピペ改変bot (@bkor_copipe) July 13, 2021
僕も9もうすぐクリア出来そうです!
今のFFも良いけどやっぱりスーファミ時代のや9みたいな雰囲気が良いですよね?
ビビとか黒魔道士のデザインが可愛いんじゃ!!
16もビジュアルでてますがやはりリアル系ですね?
とりあえず1から6のピクセルリマスター楽しみにしてます!— さえ@格ゲーおじ (@sae0407ss) July 13, 2021
きたはぬりかべ。温厚でユルフワな性格。人がよく、疑うことを知らない純粋な人。何でも信じちゃう。めちゃくちゃ惚れっぽい。ちょろい。座敷わらしの人とただならぬ関係に#あなたをお化けに例えると https://t.co/5TDKgjcU0W
スーファミのゲゲゲの鬼太郎好きだったなあ( ?ω? )
— きた (@kita_dc) July 13, 2021
電車にNintendo Switchで遊んでる人いて何してんのかなとチラ見したらスーファミ版のファイアーエムブレムだった。たぶん聖戦の系譜。朝からテンションが上がった。
— 真野一人 (@KintangMk2) July 13, 2021
スーファミあたりはホントにやりたくなりますねw
— まんま (@rI0aJEMI2sm9U93) July 13, 2021
エッー∑(・ω・)そうなのですね…。
自分は初代(ファミコン)、二代目(スーファミ)を遊びました…。
スーファミ版は双六があって無駄に金すったんですよね…。
でも楽しかった記憶あります…。
そうかー(・ω・)かなりリメイクされちゃってるのですねー気になります。— ユキシロ (@jabberwock666) July 13, 2021
#パワスピ対決 私は #パワプロ派 ! 理由→一人一人を育成してチームを作る 思い出→スーファミでやってた頃楽しかった
— ハブとくまさん??G党 (@by_habu) July 13, 2021
おはまるー??
バックアップは大事ですよね!!何回泣かされたことか?
スーファミのドラクエのデータとかもよく消えてましたww— こやたか@元気与える・あったかツイ名人 (@KoyatakaTD) July 13, 2021
ファミコンやスーファミの音楽は心を打つ
どうして— すのぼ (@snowball0406) July 13, 2021
スーファミ時代は
Vジャンプ誌面では
私もドット絵からの逆算で
独自の解釈で書いてました。おでこに太めのヘアバンドとか着けたりして
DQ11のセーニャにちょっと雰囲気似てたかも。— かねこ 統 (@sam_neco) July 13, 2021
木手くん何故かスーファミっぽい横スクロールのゲームのキャラになっててぴょんぴょんジャンプしていた かわちぃ
— いおりぃ? (@iori_stella) July 13, 2021
【画像】スーファミ後期のドット絵って芸術だよな
↓記事の続きはリプ欄から↓ pic.twitter.com/tO9xSxtKDv
— オクトパストラベラー攻略まとめ速報【OCTOPATH TRAVELER大陸の覇者】@フォロバ100% (@octopath_info) July 13, 2021

